

UNMASK aLIVE PV発表!

UNMASK aLIVEのPVが
発表されました\(◎o◎)/!

とてもいい曲なので ぜひ聴いてみてください!
若い夢あるバンドです




働きながらバンド活動
それも本気ですよ 彼らは…

等身大の本音が詰まった曲
親としてはウレシイ限り

ホームページ http://unmaskalive.com/

Twitter https://twitter.com/unmaskalive

ガ・ン・バ・レ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

風の住人

Author:風の住人
風の住人 1966年生まれ 京都府

心に吹く風をあなたにとどけたい。
拾いものは、ギターに聖書。そして花…
病を背負いながらも歩んでいく道は、イエスの示す道。
緑地の仕事をしながら、命の息吹を感じ詩に書き留める

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
検索フォーム
リンク
風の部屋ホームページ
私の大切なものイエスの壁紙、おすすめアルバム、おすすめ映画、ギターの話など…何でもかんでもの宝箱です。
春夏秋冬
春にうららかな桜舞う始まりの予感。 夏は太陽のにぎやかさに熱い思い。 秋のまつりが終り日暮れに影がのび 冬にあなたへ想う雪舞う寂しさに身を抱きしめる。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
QRコード
QR
