スポンサーサイト


身の丈にあった…

今日 はじめて実作業を体験しました
かなり神経を使って 疲れました

オーダーメイドのシャツなんて買ったことがなく
こんな高価なシャツを作る人がいるなんて…

紳士服のシャツって中国やベトナムなどでつくられてる
それでもオーダーメイドとなると やはり国内なんですね

3パーセントほどらしいですが…

給料は安いですが 不思議な体験をしています
俺は祈りの中で 「どうか身の丈にあった仕事を…」

そんな願いを祈っていました
精神的にも体力的にも 限界点を見てきましたから

俺でもできる仕事

それだけが願いでした 病の中にある身体です…

今日の一連の仕事内容と流れを見せていただき
もちろん職人の世界ですが なんとなくできるかも?

そんな感想です

もちろん先のことはわからないし 繁猛期は経験してませんが…
コツコツ覚えれば できるかも?

神様は身の丈にあった仕事を
用意してくれたのかもしれません

それは優しさ

先のことはわかりませんが
今は感謝の祈りがつづきます…

救い主イエス様の優しさ…










にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

大事だね

風の兄弟

お疲れさま

良い感じの様だね、俺も良いんじゃないかと思っていたよ、とりあえず前に進めそうだね。 お祈りしてます

何だかいい感じ・・

風さんにとって、よい導きでありますように。
祈ります。

ricky1987 さま。感謝します

失敗は許されない、とても神経を使う仕事ですが、今は挑戦者です。
40歳を超えて何度も挫折を味わう人生ですが…
どこにたどり着くかわからないけれど、無職よりいいでしょ?

頑張ります!いつもありがとう。

nokonori さま。感謝します

ありがとうございます。
もしかしたらですが、続けれるかな?
そんな印象を持っています。もちろん先のことはわからないですが、

「自分を変えなさい」そんな聖書の言葉が頭の中にあります。
来週から一週間続けて勤務するのは初めてだから、疲れるかもしれないけれど、やってみます。

だけど覚えることが多すぎて…一つ憶えても右から左へ~
おっさんだから仕方ないけれどね。

お祈りありがとうございます。いつも感謝しています
非公開コメント

プロフィール

風の住人

Author:風の住人
風の住人 1966年生まれ 京都府

心に吹く風をあなたにとどけたい。
拾いものは、ギターに聖書。そして花…
病を背負いながらも歩んでいく道は、イエスの示す道。
緑地の仕事をしながら、命の息吹を感じ詩に書き留める

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
検索フォーム
リンク
風の部屋ホームページ
私の大切なものイエスの壁紙、おすすめアルバム、おすすめ映画、ギターの話など…何でもかんでもの宝箱です。
春夏秋冬
春にうららかな桜舞う始まりの予感。 夏は太陽のにぎやかさに熱い思い。 秋のまつりが終り日暮れに影がのび 冬にあなたへ想う雪舞う寂しさに身を抱きしめる。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
QRコード
QR
