スポンサーサイト


また決まってしまった…

どういうわけなんだろ?
面接にいったら 採用された

なぜ?
確かに賃金は最低ラインだけど

大きな会社なんです

オーダーシャツのメーカー
女性ばかりの職場だけど数名の男性

ありがたいことだけど
こうも早く内定して…大丈夫かな?

また俺 失敗してるのかな?
わからなくて悩んでいます

悩んでいても明日から出勤だから…

思うんだけど神様の時計と俺たちの時計は違う
神の御心はわからないし

何事もどの道を歩むのも 俺たちが決めることではない

もしかしたら またダメになっちゃうかもしれない
不安でしょうがない

だけど扉は開いている

入ってみなきゃわからないのが現実ですね
ただ もう失敗は許されない

これ以上 妻に迷惑をかけるわけにもいかないし
いくら貧乏でも 最低の収入を早くほしいし…

とにかくわからないことだらけなんです
神様 この道でいいのですか?

おしえてほしいな…

俺 また地雷を踏んだのかな…

俺に勤まるのかな…不安の時
とりあえず行ってみます

もし俺の弱さで無理だったら
妻は怒るだろうな…

ああああああああああああ~




にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

行ってみなはれ

とにかく行ってみなはれ

とりあえず

良かったですね。続報を期待します。

歩いて行こう、行けばわかるさ

風の兄弟 毎度!


おめでとう❗️ とにかく前へ進んでいる。
それだけでも凄い事、魂擦り減らして

大丈夫、俺たちは神の子

祈っているよ。

Go! Go!
いってみよ〜〜!

nokonori さま。感謝します

とにかく一週間、いや一か月は辛抱します。
今日は研修でした…明日から、いよいよ現場です

緊張で死にそうです…やってみなきゃ、わかんないよね。
あああああああああ~

匿名希望 さま。感謝します

カッターシャツなんて、嫌ほど着てきましたが、仕組みなんて考えたこともなかったです。

日々勉強が続きそうです。オーダーメイトなので緊張します。
やだな やだな やだな~

ricky1987 さま。感謝します

摩訶不思議。貧乏どん底の人生…
だけど、前に進んでいるのは確かです。
それが、間違った道なのか、まあまあなのか、とてもいいのか?
わからないけれど…

あああああああ~聖霊に満たされたいです。

しるべ先生。感謝します

もう不安不安不安…
これって導きなんですか?
いまパウロの手紙ばかり読んでいますが、こういう時ってどこ読んだらいいの?

とにかく自分を変えなくちゃ…

No title

とにかく、前進ですね♪
力は神様が貸して下さる。
自分の気づいてない能力も、神様はご存知。
今のお仕事が御心かどうか、わからないけれど、
今も導きの中の過程にあることは、確かだと思います。
お体の健康も守られますように。

パウロ書簡もいいけれど

こういう時は詩篇なんぞはいかがでしょうか。

ちろりろさま。感謝します

ありがとうございます
そうですよね、長い目で見れば今も導きの中にあり
山あり谷ありの人生ですが、私は丸裸で見てくださっていると思っているので、すべてはご存じ。

だから、委ねたらいいのですね。
そうできることは、恵みです。

感謝の日々を忘れず歩んでいきます。
健康のお気遣いありがとうございます!

匿名希望 さま。感謝します

やはり、詩篇ですよね~
もう、苦しくて苦しくて、限界の時はダビデと同じ言葉がでます。
ストレートに心の叫びを神様に祈ります!
非公開コメント

プロフィール

風の住人

Author:風の住人
風の住人 1966年生まれ 京都府

心に吹く風をあなたにとどけたい。
拾いものは、ギターに聖書。そして花…
病を背負いながらも歩んでいく道は、イエスの示す道。
緑地の仕事をしながら、命の息吹を感じ詩に書き留める

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
検索フォーム
リンク
風の部屋ホームページ
私の大切なものイエスの壁紙、おすすめアルバム、おすすめ映画、ギターの話など…何でもかんでもの宝箱です。
春夏秋冬
春にうららかな桜舞う始まりの予感。 夏は太陽のにぎやかさに熱い思い。 秋のまつりが終り日暮れに影がのび 冬にあなたへ想う雪舞う寂しさに身を抱きしめる。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
QRコード
QR
