スポンサーサイト


真っ白になりたい

俺が破滅した原因
それは肉に生きていたから

おもえば 随分 神様からはなれた生き方
知らず知らずに生きていた

花が好きだと言って ムチャクチャ植えまくって…
ささやかに少なく大事に育てるのがいい

苦境に立たされて あわてて聖書をひらいている
昨日は「あっ」と気がついたページもあった

だが一晩寝て どこだったか忘れてしまった
ローマを開いているはずだったけど…

オリンピックや24時間テレビを見て 感動する
しかし 今はチョット キツイと感じる時がある

頑張ってる人を見ると 俺も…とおもうが
俺はいったいテレビの前で何をしてるんだろう?

自己嫌悪に陥る

ポジティブになれないのが辛い
どこに俺の道があるのか? 考えても考えても答えが出ない

信仰のある人も 無い人でも 行く道はわからない
主の決めることはわからない

だけど祈らずにはいられない
求めてる毎夜毎夜。

正直 こんがらがって糸が解けない
だから 思うんだ

どうか一度 真っ白になりたい
都合のいい話かな?
真っ白になりたい…






従妹のコラボ。なんてステキなんだ…



にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

今は・・・

とうにかくゆっくりしようよ。
みんな、そう思ってる。

しるべ先生。感謝します

実はまた、決まってしまったのです。採用……
妻は怒っています。

導きなのか私の早とちりなのでしょうか…
わからないのです。

ああああああああああああああ~
非公開コメント

プロフィール

風の住人

Author:風の住人
風の住人 1966年生まれ 京都府

心に吹く風をあなたにとどけたい。
拾いものは、ギターに聖書。そして花…
病を背負いながらも歩んでいく道は、イエスの示す道。
緑地の仕事をしながら、命の息吹を感じ詩に書き留める

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TIME
検索フォーム
リンク
風の部屋ホームページ
私の大切なものイエスの壁紙、おすすめアルバム、おすすめ映画、ギターの話など…何でもかんでもの宝箱です。
春夏秋冬
春にうららかな桜舞う始まりの予感。 夏は太陽のにぎやかさに熱い思い。 秋のまつりが終り日暮れに影がのび 冬にあなたへ想う雪舞う寂しさに身を抱きしめる。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
QRコード
QR
