eye

2017/11/03

ボトルの中から…

ボトルの中に閉じこもって 数年がたった
自分で入ったのか 神の導きで入ったのか?

それはわからない

透明なガラス越しに 世界はみえる
すばらしい世界が広く広がっている

その気になれば この歳でも飛び込んでいける
無いのは勇気だ

外の世界はすばらしい
俺はここでなにをしているのか?なにを待っている

閉塞感

もう 長き生きても20年くらいが 残された時間
こんなボトルの中で 死にたくはない

もう一度 取り戻したい

だけど出口が見えない
なぜなら どの入り口から入ったのかわからないから

大事に生きてこなかったことに後悔しているんだ…

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

51

風の兄弟

久しぶり、元気だった?
息子さんご活躍だね、本当に嬉しいよね。
子供が好きな道を歩んで行く姿、親としてこれほど嬉しいことは無い。

俺もなんとかやってるよ、娘がこの間二十歳になったよ、なんか少しだけ肩の荷が取れたような、取れないような…。

今月の7日で51歳になったよ。

これからだよ、これから。

ricky1987さま感謝します

早いもので今年もあと少し…
子供たちも巣立っていって、俺もこれでいいのかな?今のままの仕事でいいのかな?
そんな毎日だよ。

なにか ひと花咲かしたい…
そんな気分だよ…

なにせ今 時間がない仕事で ぎりぎりの日々。
チャンスが来たら逃したくないな~
非公開コメント